Buono!イベ

2回参加しました

2回とも15列の前通路を引きました
東京厚生の前通路はやや斜めだけど
フラットのスペースが前に広がり
踊るのには最高の場所です

開演していきなり、
えりか、千聖、舞が登場して
Buono!登場の前の前振りで盛り上げて
くれました

昼の℃イベに桃子が参加したしたそううですが
こういう同日イベントだと℃とbuono!
相互交流が今後もあるのでしょうか
賛否両論だと思いますが

自分は新鮮さがあるので賛成ですけど

Buono!登場いきなり
「こころのたまご」
CD程ではないけど3人でのユニゾン
決まってたし、3人のポテンシャルの
高さをみたよううな

これから3人でのソロを披露
通学ベクトル
「夏リメ」
「桃蛸」

ホントのじぶん
振りは覚えたので広いスペースで思い切り踊れた

5曲会場は凄く盛り上がる、
将来的なBuono!の単独コンを思わせる
ようでした

2ndが決まり、これでアルバムが出れば来年には
Buono!のコンサートですね


握手会
自分はあのようなコスしてるから
嗣永桃子ちゃんには認識されてると
おもうので、自分をアピったりしなくても
しっかり想いを伝えればいいので

いつも通りしっかり手を握ってもらって
顔をしかっり見て想いを伝えました
桃子さんはこちらが手を離す意思表示するまで
いつも手を握り続けてくれる

愛理ちゃん
自分は桃子やBerryz工房への忠誠心で
ベリ以外のハロメンと握手した事無いの
ですが、と言う事で愛理ちゃんと初握手
Buono!で桃子との盟友ですからね、
スルーなんかしないで喜んで握手しました
初めて自分のコスみるので、珍しいのか
離れても自分の方見てニコニコしてた
いい娘ですね、多くの人に愛されるのがわかる
気がした

Buono!が始まりました、ベリもあるし来年からは
大変だ、桃子と2ショット写真もあるから
来年は現場レベルは下げるかも
仕事の都合以外では出来るだけ遠征してたけど
来年は18使える時以外は遠征とか控えるかも
そんな事言ってもまた例年通りになるかも
しれないけど