付き合ってるのに片思い

ダンスショットをリピートして練習中
曲が速く動きも大きいけど自分的には
速い曲の方が踊りやすい
曲の歌詞と振りが合ってるとこが多いので
振りも覚えやすいし

桃子さんが相変わらずブリッコして踊ってる
キャワ

CDは予約で22枚後7枚追加で買いましたが
これからまだ買い増すつもりです

レーベルのピッコロタウンが毎回初回版を
3万しかプレスしないと言う噂があります
3万だから在庫で残るのも入れて毎回
2万5千位の売りになるのですね
今回はどうなのでしょう?
いつも通りなら3回廻しのイベントでも
キャパ的に2階閉鎖でも告墳の横ブリより
1回に入れる人数は多いから激戦には
成らないと思うけど初動の売り上げで
ある程度推測出来ますから

3回入り狙うか確実に2回入り狙うか
その辺は悩みますね