デレシン万歳

コスして2回目の参加

もう見慣れてるのでそんなインパクトは
与えてないみたいです

でもデレシンコスしたおかげでベリ友が沢山
増えましたこれが1つ目の万歳

昨日の握手会
参加された方はわかると思うけどスローの
流れでした
いつもは速くて桃子のとこに飛んでいかざるおえないけど
今回はメンバーに一言声をかけられる余裕もあった

桃子にはいつもの通りに「大好きです」と一言
だけど係員にも押されず、手を握りあって見つめ
合いながら時間が過ぎるこのまま時が止まればと
思ったら桃子が下に目線落して
「この衣装どうしたのですか」と問いかけてきた
コスのことではなく桃子が自分に自ら話しかけて
くれたのが嬉しいかった
「お友達に作って貰いました」
ここでもういいでしょうと係員に押された
桃子は「へー」と言いながら右手で流れて
行く自分にバイバイしてくれた

これが2つめの万歳

いい悪いは別として確実に桃子に認識して貰ってるのは
分かった認識して貰ってると自分をアピールする必要
なく想いを伝えることだけに集中出来る