ひなこちゃん

バスツアーのBKテストの問題

桃が生まれてた時、もう1つの名前の候補がありました
それは次のうちどれでしょう

1ももえ 2さくら 3ななこ 4ひなこ 5はるな

自分的にはひなこ以外ありえないと思ったが
正解は予想通りひなこ

3月3日に生まれる予定だった桃子さん
現実には3月6日にうまれたけど

3月3日桃の節句で桃子
もう1つは雛人形で雛子だと思いました

嗣永桃子が嗣永雛子で自分たちの前に
現れたかもしませんね

自分的には「ひなこ」ちゃんでもOKだったかな

握手会で「ひなこ」ちゃんと声かけて見ても
良かったかな

FNSで桃子さんの横顔映ってました
付き片の衣装着てたからこれから歌ってくれるか