SP会員

今日カード来た

エグゼの告知があってから慌てて申し込んだので

家のローン組む時にりそなの銀行系カード無理やり作らされたので
審査は落ちないと思ったけど、その家も自分の名義だし

りそなの時は与信40万だったけどハロプロカードは
70万だった、70万ならやろうと思えば正月5倍で60万で
3000ポイントも一発で行くのねそれはやらないけど

7倍付けのネットショピングがあるのでそちらで
ポイント稼ごう、TVをとりあえず買います47万で
3000行くけ20万位の液晶かプラズマでも買います
ブルーレイかHDDとかも先行で買いたいけど
この辺は情報仕入れないと怖いなハロプロが将来
どちらの対応になるのか、後は元が取れるもの探して
転売とか2割位損しても嗣永桃子ちゃんと2ショ撮れるなら

これからの問題点は自分がカード使用した事ないことかな
店とかネットショピングで使用した事がないです
その辺はこれからどうにでもなるけど


エグゼ会員
希望メンバー第三希望までメンバー書かなくてはいけないのかな?
今度の青いので詳細来るけと思うけど、自分は第一希望に「嗣永桃子」と
書いて申し込むつもりです、落選してもしかたない、他のハロメン
2ショは撮れないよ、メンバー事に枠があるのですかね?
仮に第三希望まで書くとすれば
嗣永桃子
夏焼雅
鈴木愛理
と希望書いて見ますがこの3人だと倍率高いから落選しそう
まあ、桃子以外でエグゼ当選してもと思うので落選しても
第一希望「嗣永桃子」で行きます、強制的に第三希望まで
書けだったら申し込まないです

メンバー事に枠があるとしたらエルダメン書いた方が
当選しやすいのですかね、先々行予約とかの特典が
欲しいならエルダメン書いた方が当選しやすいのかな