祝 Berryz工房4周年

2004年1月14日の新ユニットお披露目イベントから
4年が経過しBerryz工房は結成4周年を迎えました。


今まで楽しい時間をありがとう、これからも楽しませてね。


当時全員小学生レッスンが厳しいかったかもしれないけど
頑張りましたね、なにせデビュー前はオール小学生の
ユニットでしたから人前に出して恥ずかしくない歌や
パフォーマンスを身に着けるのも大変だったと思います。

その時の苦労が報われ今やハロNO2
写真やグッズの売り上げは娘抜いて1番かもしれないし
中野サンプラザ2年連続5公演満員、SSA史上最年少
コンサートとコンサートとかの興行成績も安定してるし
4年間頑張って成長してくれて嬉しい限りです。

5年目に入るけどこれからも頑張ってね、
浮気せずに応援続けるから。

Berryz工房には、メロン記念日さんみたいに同じメンバーで
長く長く活動して欲しい。


桃子さんもこの時11歳か余り変わらないような気がするけど
見た目は、でも出るとこ出てきて女の子らしい体型になったけど