46型

昨日親父に譲ったと書きましたが
その46型のTVはリビングに置いてあるので
自分もある程度自由に使えます。

今日は夜勤だったので誰も居ないときに
桃子の夏夏のソロDVD見ました
やはりいいですね、大きいことはいい事だ
迫力ある大画面の桃子さん最高

もう1台自分の部屋用に買いますけど
もう1台買うとブルーレイレコーダーとか
その他買い物してるから70万の与信
オーバーするかもしれない、買えても枠が一杯で
買い物出来なくなるのでどうするか
ヤフーの7倍も2月で終わるしまた7倍に
なったら買うか?決済されて枠が戻った後でも
7倍が使えれば買うけど、とりあえずは様子見かな


後10日位で宮殿のソロDVDも届くから
今から凄く楽しみ。

ベリは全員買ったよ。