仕事が忙しいな

今週も土曜日出勤
夜勤だったので朝8時に帰って来た
明日は夕方からの出勤だから少しは時間あるけど
やはりこのシフトだと時間がなく余りやること出来ないな
それでサイトの更新するためにまたDVDから
画像抜こうと思ったらキャプチャーが壊れた
とりあえずネットで3800円で購入した。

来週も土曜日出勤の可能性はある
一応休日出勤は強制ではないが
何も予定が無ければ出ておいた方がいい
稼げるから休日夜勤なら7時間半で20Kに
なる計算だから。

横アリは買い物で会場推しの予定だけど
オクで安く入れそうなので1回入るかな

衣装POPの写真て使いまわしなのね
写真コンプしてるので写真確保にに焦ったが

衣装の切れ端は2つキープしたので1つばらして
お守り袋に入れてお守りにしょう