横浜アリーナ

今日昼公演だけ見ました。

買い物だけにしようかと思いましたが
ファミ席が激安だったので

チケの値段考えれば元気な桃子さん見れたし
かなり得した気分ですね。

それと
3ヵ月後のベリキューの合同コンに
向けてテンションあげる為にも
横アリの会場に入るのは良かったな

ベリの単独に勝る物はないけで
決まった以上は思い切り楽しまないと
℃の曲の振りも覚えないと
Zから桜チラリまではとりあえず
覚えたけど、最近踊ってなかったら
半分忘れてた、まだ3ヶ月あるし
エッセンスのDVD買って予習して
おくのもいいかな、桃子さん出てるし
オーコメで舞美ちゃんが桃子を絶賛
してるらしいので。

明日は夜勤だしまたじっくり桃子さんの
ソロDVD見れる。