恋愛ライダー初動3万超え

恋愛ライダーの初動が3万超えました
ホントのじぶんより600枚位増えただけだけど
3万という壁を越えたのは大きいですね

初動は、イベント目当てのヲタ買いだから
この後どれだけ伸びるかが勝負だと思いますが
ホントのじぶんは初動から1万3千上乗せして
4万2千程度売れたけどそれを超えて欲しいけど

でも、自分的にはこれから買うしゅごキャラのファンの
人とかには来週出るアルバムのCafe Buono!を
買ってもらいたいですね、アルバム買えばBuono!の
良さがより良くわかると思うので

この衣装セクキャワですけど
Cafe Buono!の限定版の特典DVDに
収録されている こころのたまご専用の衣装みたいですね
カップリング曲のダンスショット収録したり専用衣装
作ったりポニーキャニオンはかなりBuono!に
力いれてますね