Cafe Buono!

アマゾンで予約してた8枚は明日到着なので
地元の店でフラゲして来ました。

とりあえずDVDから

イベントが迫っているので
ダンスショットで
ここのたまごと恋愛ライダー覚えないと

2曲とも曲がそれなりに速いから
リズム的には覚えやすいけど
まあ曲聴いただけで全部振りできる様になるのは
時間がかかると思うけど
イベントの時は桃子が眼に前にいるし
桃子見ながら踊るなら、3日もあれば大丈夫でしょう

最近のベリ関連の曲では
付き合ってるのに片思いが一番簡単でしたね
曲が速くアクティブでなおかつ振りと曲の詩が
合ってるので直ぐに覚えられた

テンポの遅い曲が苦手ですね
ベリビューとかいまだに曲だけでは
踊れない