Berryz工房とBuono!

この愛する嗣永桃子さんの居る2つのユニット

今年になってからBerryz工房の動きが
ほとんど無くライダーイベCafeBuonoイベの
ライブ見てBuono!に傾いてたけど


昨日到着したBerryzdaysのDVD見たら
ベリへの気持ちが戻った

やっぱベリの楽しい雰囲気、学校の部活動のような感覚の
ユニットは見てて楽しい、にょきのバスケ部とか
夏夏の夏合宿とかベリではないと出来ないコンサートだと思う
ベリは年長組みが若く見えて年少組みが大人ぽいので
7人全員が同じ年見えるかもしれないし、同期の部活動の
ようなユニットに見えるんですね

ベリにはこう言う楽しさがあるんですね


一方Buono!はキッズの精鋭選らばれた3人の
ユニット

歌える
踊れる
ヲタ人気があるの

3原則で選ばれた精鋭
ポテンシャルが高く完成度が高いのは当然で
楽しいアイドル集団のベリとは違い
アーティスト色が強いかも
Buono!も将来的に単独でコンサート
すると思うけどベリとは違う楽しいコンサートに
なるでしょうね、夏はベリ単、秋はボノ単で
コンサートになったら最高ですね



キャワ