合同コンへ向けて2

気分を盛り上げないとと思い何かないかと探してたら
有りました

2007年冬ワンダのベリキュー14人
友情純情oh青春これ見たら高まって来ました

合コンも友情純情oh青春℃からはJUMPを
14人で歌うでしょうね誰もが予想する事だけど
ユニット単独の持ち歌じゃだめなんだよ
14人で歌うもしくは持ち歌交換するバトルなら
交互に歌うも有りかな

持ち歌もある程度あってもいいけど
バトルなら交互歌い歌ってない時はダンス
持ち歌交換バトル、後は合コンでしか見れない
シャフル見たい

とりあえず高まって来た

2007ワンダ

ベリキュー曲2曲の大もての最後の方から
oh青春の最初桃子さんの1トップじゃん
桃子さんが1トップで13人のベリキューメンを
従えてw凄くおいしくない

2007冬ワンダと言えばこれ

愛の園 TouchMyHeart!

桃子さんの
「良い子の私はバイバーイ」
本家の石川さん越えたw凄みがありましたね
最初はいつもの高音で
良い子の歌いバイバーイは低音で
アレだけ高低使いえるのは桃子さんの
歌声の大きな魅力ですねそして
ブリブリとシリアスも使えるのも大きな魅力
ブリッコ高音
シリアス低音
ここまで使い分けられるのはやっぱり凄いよ