志の輔ラジオ落語DEデート

立川志の輔さんと嗣永桃子さん
この組み合わせは以外ですよね

最年少ゲスト
10代のアイドルは沢山居るのに
何で桃子さんが選ばれたかの理由が知りたいな

小顔とか言われていきなりアイスもそんなに食べないとか
言うし、日本憲法に対抗して嗣永憲法を作ってるとか
桃子ワールド全開で始まったその話に合わせる志の輔さんも
凄いな

何か二人のトークが合って来ていい感じになってましたね
桃子さんがBerryz工房の事話してる時とか

志の輔さんが「すっかり同化しております」とか言ってましたが
確かに世代間ギャプがある割には上に書いたけどいい感じでしたね

落語を聞いた後の感想
桃子さんのボケに可愛い可愛い言う志の輔さん確かに
桃子さんは声も可愛いけど雰囲気がめちゃ可愛いから
志の輔さんもデレデレになるのもわかる

この意外なコラボは興味があったので是非とも
聞いておきたかったけどとても楽しいかった
しっかり録音したし、聞き終わってから
横アリに出かけました

横アリの感想はまた後ほど
アリーナコンは見る場所で楽しさが変わるから
難しい、セットリストは当たり障りの無い感じ
サプライズも無かったし


ラジオの中で桃子さんが副キャプテンみたいな事を
言ってましたが、年齢的にもキャプテン代行で
ある事は間違いないですね
あの911市原で飛ばしすぎた佐紀ちゃん
疲れて2回目の公演のアンコールに出られない時
代行したのが桃子さんだったでもその後
佐紀ちゃんが泣きながら私出ます
そして桃子さんがやっぱBerryz工房
8人だから8人で歌いますとこの時はさすがに
泣きましたね、舞波ちゃんの卒業が発表された日に
このような事があったのですから
もうこの後8人のBerryz工房
見せる機会があとわずかだというお姉さん
二人の想いが