小指ちゃん

今回のDVDマガジンは桃子さんが可愛いいですよね

エアホッケー
キャーキャー言いながらジタバタ動くが軽く千奈美ちゃんに
あしらわれる桃子さん キャワ

対戦前に

茉麻ちゃんに小指ちゃん小指ちゃんと言われて
頑張りますと

対戦中も小指が立っています


友理奈ちゃんにそれを指摘される

本当にこの娘は見てて飽きない


合コンの感想

初めての記念すべき合コンがこれでいいのかな
言うのが正直な感想です
自分の思い入れが強すぎたのかもしれませんけど
皆で集まって楽しいお祭りだと思うなら
盛り上がれるセットリストも良いと思うが
それが始めての合コンでいいのかなこれは
個人的な思いですけど
キッズのオーデから初めて一緒にコンサートやるのだから
現在進行形だけではなく、昔も思い出して欲しかった