発送メールが来ました

桃色のメイキングDVD特別版の商品発送メールが届きました
今日中は無理だと思うけど明日には届くかな


これで今週末は桃色の時間が過ごせそうで素敵な
週末に



昨日、ベリの秋コンについて書きましたが
秋コン以降の予定はどうなるのですかね


昨年6月に行った℃のゲキハロは今年無かったし
秋コンの後にベリのゲキハロとかも可能性は
低いかな、もうゲキハロと言うカテゴリーは
消えたのかな?ゲキハロとか言ってもベリキュー
だけの出演でしたけどね


あくまで自分の希望を言うと
11月以降は、Buono!の単独コン
Buono!の以外のベリキューゲキハロが理想なんですけど


Buono!niついて言えば現在での弱点は体力でしょうね
ロックテーストの曲をフルコンで3人で歌い踊りきれる
体力があるか単独コンが出来るかはこの辺の問題と
ベリキューとのスケジュール調整でしょうね


とても興味があるのですけど
平日で行けないのですが
メロン記念日Buono!がゲスト出演するのが見たかった
メンバー的には年齢差とかあり異質なような気がしますが
Buono!の曲と乗りがメロン記念日さんのコンサートと
融合しやすいような気がするから、その辺を見たかった
体力的な問題があるなら1回メロン記念日さんと
合同コンとか一緒に行ってもらえばとか思ましたので