今日は

桃子さんの桃色DVD見てました

キャプチャーしたり

後はいつも通りに桃子さんの宮殿のソロDVD見て
踊ったり

桃子さん以外ではポピーの花が見ごろで川沿いに
植えてあるので見ながら散歩したりしました


桃色のDVD何回見ても飽きない
桃子さん可愛すぎそして自分が本当に
桃子さんの事が好きなのだと


おでこ出すの好きではないと言ってたけど

見慣れてないから違和感があったけど
見慣れてくると可愛いね
おでこ出しだけでなく髪の毛上げちゃうと
どうなのかなまたどうなると見慣れるまで
違和感があるかも

胸元が、昨日も書いたけどもう高校2年だし
多少サービスしても、キッズからここまで
成長しましたよいう証でもあるしw


桃子さんの3r写真集はこの次はいつに出るのでしょうね
DVD企画があるしサインの心配がないから、またキッズネット
出して欲しいな、アマゾンの5倍で安心して20冊とか
予約出来るし、1stから2ndまで9ヶ月間しか間がなかったけど
3rdはどうだろう、まだ写真集出してないメンバーを優先して
欲しい気もするけど、正直にまた桃子さんのが見たいです