クリオネ

クリオネ
やばい
ハマッた
絵も桃子さんも可愛すぎ



今日は、家に居ましたね
アメーバに行っても良かったんですけどね
サイトの更新をしてました
公式写真も数が出すぎてサイトにUPすののも
大変ですね少しサボるとあっと言う間に
30枚位たまるし、サイトに色々な企画を
考えてるのですけどこっちも時間が無くて
更新出来ないでいますので
今日は家で更新をしようと思いました


最近はファンサイトも減りましたね
ブログやミクシィみたいなSNSが全盛だから
その辺の影響でしょうね、だからあえて
希少価値も有るからファンサイトには
こだわりたいです


コスプレも希少価値ですかw


もしかしたら、桃子さん自分のサイトやブログ見てくれてるのかな?
最近、握手会の時話しかけられたり愛想良くしてくれるのは
サイト見て喜んでくれたのかな、どうだろう


とにかくサイト運営は続けて行きます
現場参戦よりも場合により優先もします


写真収集もサイトのメインですが
最近は数が多くて金銭的な事より
物を把握して集める事が大変です

写真はある意味桃子さんのアイドルとしての
歴史ですからね