KISS3イベ2

2回目

M列10番とか引いた、1回目最高の引きだったが
2連勝はないのね、1回目いいとこで見れたから
まあ言いやて感じでしたね、座りの2階席引くよりはいいし


自席で知り合いとかと話したりしたりしてたら
突然「デレシン」さんとか声かけられる
何かと思ったら、席交換を申しこまれた
H列56番とえいいのて感じでしたけど
桃子サイドだし喜んで行きました


イベでは良く席交換申し込まれたり
知り合いが席交換してくれたり案外
いい恩恵を受けてます


H56番端めだけど桃子サイドで桃子さん見えます
それよりなぜか席が空いていて自分の左隣の人の
席が2つ空いてます、それによりスペースが大きい
踊れる席になりました交換が幸運に繋がりましたね
でも抽選が厳しいイベントで空席があるのは何か
いい感じじゃないしもったいないなと思いました


イベは端めだったけど案外桃子さんも見えるし踊れるし楽かったです


Buono!イベはこれで4回目だけど初回の「ホントのじぶん」イベから
本当にライブが楽しい、早く単独コンの実現を望みます
星の羊たちは2回目でも感傷的になった、桃子さんのソロは
ホロっと来ますね


レス貰いました
右端握手会に向かうメンバーが通るので
「桃子」と呼んだら自分の方に両手で
手振ってくれました、暗かったし自分だとは
わからないと思うしけど、呼んだら確実に
自分の方に手振ってくれたので、これはごちそうさまでしたね


桃子さんステージの上で歌ってる時MC中はほとんどレスしないけど
案外、握手会が始まる前とかに呼ぶとレスくれるんですよね
ジンギスカンイベでも貰ったし


握手会
2回目はそれなりの速さ普通に高速だったかな
1回に比べればかなり遅いと感じた、2回目は
開演時間が押さなかったからかな


愛理ちゃんMCでかっぱねただったので
「かっぱぱー」とか黄桜の歌歌っちゃったけど
なんか笑ってくれたので一応成功かな


雅ちゃん、「綺麗だね」と正直に本音を
いいました、首をちょっとかしげて
「ありがとうございます」だけだけど
最近、この首をかしげる仕草がお気に入りなので


桃子さん
1回目と同じく「大好きです」で
時間に余裕があったから、その後
少し見つめ合っちゃいました
あの笑顔はやはり最高です
今度は時間があったら何か話しようと思う
ヲタと会話したい桃子さんだからね


今回も楽しいイベントでした
8月に4thシングルが出ると言う話ですが
またイベントやるのでしょうか?


8月は元ユニのベリキューが忙しいですからね
ベリはハロ夏、バスツアー、9月に入ったら単独コンだし