桃子さんの写真集

発売された3月の売り上げが苦戦したけど
4月の売り上げは好調だったようだ
当然売れて欲しい売れれば3rdの発売も早まるから
またキッズネットで出して欲しい、DVDが出るからね

今回の桃子さんの写真集中々アマゾンで発売されなくて
ポイント5倍のアマゾン待ちをしてた人が多数いたみたいですね
今年出たハロプロの写真集で桃子さんだけが月間トップ10入り
6位をしてます、しかも写真集のランクではなく和書のランク
ですからね、アマゾンでどれだけ多く買われたかわかる
自分もアマゾンまでは待てないからフラゲ日に書泉で3冊買って
ポイントと買い支えでアマゾンで後から20冊買いました


TVのランク王国で4月4位だったそうですが、
こちらは狭いフィールドの1部の本屋さんだけが
集計の対象ですからね、でも4位は嬉しいですね