6月11日

℃-ute3周年


安倍さんのふれあいコンで正式に℃-uteと言うユニット名を
頂いてから3年が経ったんですね、彼女達も成長しましたね
でもこの写真だとマイマイの成長が桃子千聖抜いて、なかさき
ちゃんも抜いてしまったようで


ベリ℃の関係では最初ベリはスターティングメンバーで
交代があるかもでしたけど、もしベリが上手いった場合の
こと考えてある程度実力を分散させておいてもう1つ
ユニット作ろうという考えだったんでしょうね
当時の成長具合で萩原岡井中島は体力的に無理だと
判断されて残りの4人梅田矢島村上鈴木の実力があれば
3人の成長待ちとベリの動向でもう1つのユニットは
最初から考えられたと思う



3年前の6月11日と言えば自分はここに居ましたね
何恋イベ読売ランド、当日の予報は曇り時々雨降水確率
70%とかだったけど終始どんより雲が漂ってたが
イベント中雨は1粒も落ちて来なかった
あの時ベリとヲタつえー雨が避けたよとか思ったんだよね


また読売ランドのオープンシアターでベリイベ行って欲しい
握手とか無しでいいからミニライブとミニゲームとか中心の
イベを


なにこの桃子さん