DD

昨日も今日もハロの現場はあったみたいですね
ミクの日記とか見てると分かります
エッグもそれなりのキャリアがあるのに
新人公演と言うのも変な気がしますが


私は在宅ですが
昨日はハロショに行きましたが
今日は仕事に行きました、今月は土日どちらか仕事してますが
新しい機械が入るからその立ち上げの準備があるから
休日は8時間で20K位の
稼ぎに成るから何も予定が無いなら稼いで置いたほうが


自分は桃子さんの居ない現場にはほとんど行きません
友達や知り合いに会いに会場推しはたまにしますが
事務所の狙いはDDや兼ヲタを作りどんどんお金を
落してもらいたいのだと思うけど自分は桃子さんの
OFです、写真買いにハロショに行ったりしてますが
OFの人は写真やグッズでお金落しますからね


自分の廻りにもDDの人はたくさん居ますが
誰でも大好きと言う感じではなく
どこでも出かけるのDDのような
どこでも出かけてハロをお祭りとして
楽しんでる人これもハロの楽しみ方の
1つですから自分のようなOFでも
DDの人を批判したりはしません