いろいろと

モンキーダンス


ジンギスカンが簡単すぎたからやはり難しく感じるのか
KISS3も間奏以外はやさしかったけど
曲と動きがトリッキーだったり猿踊りで大きい動きもあるし
現場だけでどうにかするのは無理かもPVのダンスショットが
来れば直ぐに覚えられるでしょうけど

モンキーダンスは賛否両論あると思うけど
ベリの幅を広げるにはいいと思う
いつも同じ感じの曲を歌ってるよりも
コミカル路線も出来ますよ ギャグ100とか女子バスケ部みたいの
スペジェネジリリ胸スカとかのちょっと大人路線
ベリビュー告墳恋してる時はいつもとかのバラード系の歌い上げも出来る
基本は元気で明るく楽しい恋する等身大の女の子の感じの
曲だとおもいますけど ハピネスデレシンスキスキ付き方みたいな
色々な楽曲を歌え幅が広いからコンサートも楽しくなるのでしょうね


真野ちゃんエッグ推し

事務所も優先順位があるからだと思うけど
遅かったような気がします
もっと早くから活躍の場を与えて、ハロのユニットへの
昇格とかしてあげればとか思ってます、アイドルも旬があるのだから
エッグからも娘への昇格とかはしないのでしょうか
エッグ内で募集して公正をきすためにヲタも呼んで公開オーデションとか
やってみれば面白いと思うけど今まで練習してきた物をぶつける
いいチャンスだとも思うし


美勇伝
解散ではなく活動停止なんでしたっけ
あの事務所の事だからハロコンとかでまた3人で歌う可能性は大だと
これでベリより後に結成したユニットが2つ無くなってしまったのか
3年前のデレシンイベ、Berryz工房と一緒に夏休みでは
ゲストに来てくれて、三好さんや岡田さんがベリメンと楽しく絡んでたんだよな
なんか残念だけど、色々迷走して自分達の各たるユニット色が出せなかったのかな
日本の女性が受け継いできた美しい心や勇ましい精神を伝えるとかの
コンセプトだったけど、初期の紫陽花アイ愛物語とか名曲でコンセプト
通りだったからその路線で行けば良かったと思うのだけど