Rock”n Buono!


果たしてどんな1stコンサートに成るのか今から楽しめで
高まって来ます。


最近の横ブリは2階席着席になるかもしれないけど
仮に着席でも昼夜1回なら着席で彼女達のパフォーマンスを
じっくり見るのもありかもしれませんが、さすがに2回とも着席は勘弁ですね。


余程の良番引いて最前にしがみつけないなら、後ろに下がって
踊れる場所キープするでしょうね、中途半端な場所で何も出来ないよりは
いいでしょう、2階席が立てるのなら二階席の方がいいかもね
昼夜立ち見で見れれば彼女達と一緒に完全燃焼したいですね
終了後魂の抜け殻になってる位に。


でも次の日バスツアーなんですよね、でもバスツアーの為に
Buono!コンセーブするとかは考えられませんね。