良く寝た

6月7月立ち上げとかで土日どちらか出勤残業もあり忙しく疲れた
まあ、コンサもイベも無かったし60軽く越えてたしいいか


昨日も出勤の予定だったけど休みになり3連休
ハロショとか買い物に出かけて帰って来て夜の8時から朝6時まで寝た
午前中DDRとか部屋の整理とかしてまた昼から昼寝した
久々の連休だし体力もリカバリーしておかないといけないからね


昨日は原宿のハロショへワンダなんとかキャンペーンで
くじ引いたら2つとも桃子さん当てる引きの良さ
竹下通りをなにげに見て周り半袖の上に羽織る服を買った
桃子さんとの2ショの時コス直ではなくこれを上に着て
その下にコス着てかな、その時状況にもよりますけどね


渋谷限定の写真があるからその後渋谷店へ
その後山手線下の王将で食事
餃子3皿と小ライスを食べたが食いすぎたか2皿で良かったか
定食にすると2皿でキムチとかスープが付いてきて
割高になるから3皿にしたのだけど


15年ぶり位に東急デパートの屋上に行きました
あれがあったら写真を撮ってついでに遊んでみようかと
それであるにはあったんですけど、カッパがバイキンマンに変わってた
前にここにカッパKOと言う、カッパにボールぶつけるゲームが
あったのですが、あれの間抜な音楽が大好きで久々に聞きたくなったのですが
でもバイキンマンになっても音楽は変わってないかもしれないから
今度行ったらやってみよう
カッパにボールを投げてぶつけるゲームとか愛理ちゃんにバツゲームで
やってもらいたい


当選祈願のために自分と相性の良い某神社に行きました
桃子さんとの2ショの当選を祈願してきました
そこには
八幡様とお稲荷様と大黒様が奉られてるので3つに祈願してきました
特にお稲荷様は桃子さんが自分の事キツネとか言ってますから
キツネ姫との2ショットにご利益ありそうですね



 ゲキハロ
ベリもゲキハロがあるみたいですね、℃と同じくコンサから
時間がないけど、頑張って欲しいですね、会場が東京芸術何とかに
グレードUPしてるから当選しやすいかな

 夏ワンダ
セットリスト微妙ですね、お祭りだからシャフルとかやればいいのに
桃子さんがシャフルがないみたいだし、ガチンコの披露が一番の楽しみかな
代々木日曜のみですけど参加します
2年前の代々木は田の字型のステージでアリーナ最前で見ましたが
ベリキューのダンスバトルのゴーガールで桃子さんとシンクロして
長い時間顔が合いながら踊れたのはいい思い出でした、あの頃は普通の桃ヲタでしたけど