9月7日

忙しい暑い、3日で10時間も残業とか
でも昨日2ショの当選来たから今日はそんなに苦にならなかった
明日も予定では3時間位残業か
今回日月火のプチ夏休みだが日曜も出勤してくれとか言われたけど
ハロコンがあるから断った



9月7日自分以外桃子さん以外のBerryz工房のメンバーと
2ショ撮る人居るんだよね
皆様、撮影後のコンサートで自分の存在アピールしなくてはと
最前席とか狙って見ようとかするのかな、7日の八王子の
昼の相場は激高するのかな
自分はどうしよう、昼夜どちらか当選してるから当選したのは
自席で見てもう1回は桃子さんにあああそこに居るな位に
確認してもらえる位の席でいいかな、無理して自分の存在アピールする
必要もないからね


2ショ撮影は自分にとって1つの区切りです
これを機会に更なる活動をとか思いますけど
今後は仕事優先無理に遠征しない
どちらかと言うと、写真収集とか買い支えの方に力入れて
現場レベルは下げる予定ではいますが、実際はそうはいかないかも