12日

後12日で9月7日
体調にも気お付けないとそれに怪我しないように


6月のアマゾンのプレミアム分が付与されて2558ポイントになった
次の3000ポイントも直ぐだな、10月にモンキーのプレミアム分が
付与されれば3000超えるだろう、今年の募集は無さそうだから
来春にまた桃子さんと2ショ撮れる


2ショと一緒に貰える直筆のサイン色紙も楽しみ
何か特別な事書いてくれると嬉しい


もうそろそろ最終案内のメールが来る
朝のの集合が早いから前日のコンサは昼だけにしておこうかな
案内メールに撮影順とか記述されてるのかな


あくちゅ

イヌが怖いとか山梨のDVDエクストラで言ってた桃子さん
全然平気じゃんお手してあくちゅとか

仔犬ダンの時からイヌは大丈夫だったはずまあいいか


いこちゃんね


あくちゅ(握手)お手のこと
いこちゃんね(良い子ちゃんね)

自分の手から食べさせるのだからイヌは全然平気じゃん
まあいいかこの位で突っ込みは