万全の注意を

後2日ですが、今日はこれから夕方5時から夜中の1時まで仕事があります
仕事中も怪我とかしないように注意行き帰りの車の運転も安全運転で
明日のべりコレもたぶん無理だと思うけど少しセーブして参戦する予定です

日曜は昼回避したので余裕で2ショに向かえます
土曜おそらく帰りが12時近くになると思いますが
日曜9時起き昼出発でいいですからね

とりかく土日とも雨だけは降らないで欲しい


日曜は
地元駅12時51分はつ湘南新宿ライングリーン車で新宿まで
新宿から14時発スーパーあずさ八王子着14時29分八王子から
市民会館まではタクシー利用、普段タクシー乗るくらいなら歩くのですが
やはり特別の日なので贅沢して余裕で会場に到着します


土曜は普通に行きます駅からバスの時間が合わなければ歩きます
青春18が2日分余ってるから丁度いいね、特急18使えなから
その区間は正規料金払います


おいツアーグッズ遅いぞそれによって土曜日の出る時間決めるから