中野サンプラザ

Berryz工房の聖地?
中野サンプラザで今週いよいよベリコレ


夏夏
宮殿


夏のお盆休みの中野5連戦は今年は無かった
あの熱い日々はBerryz工房のための物だと思っていたが
来年は是非複活させて欲しいですね


今年は最初の青封筒では群馬千秋楽?中野無し?
だったけど普通に9月の予定見ればDVD撮影出来る場所が無いから
中野か東京厚生追加あるだろうと思ったけど両方追加だった


Berryz工房の初お披露目も中野サンプラザだったし
やっぱベリは中野サンプラザでコンサートしないと


土曜日仕事無っぽい、チケないけどどこかでそれなりの席探して
見に行くかな?
日曜、自枠当選昼1?列だけど25番とかでセンターど真ん中
自枠夜12列以内のサブセン通路、何かSP会員以降くそ席も
良席も送られて来なくなったような、まあ買い直しするような
席が送られて来なくなっただけいいですね

FCチケて確立変動時期があるのか、にょきから続桜満開までは
超良席が自枠で必ず1回来てたのだが

にょき 中野昼0列(2列目だけどど真ん中)
にょきは自枠で当選したの他にも6列センターが2回
10列センター通路と引きが良かった

夏夏 2列通路
夏夏ではにょきの自分の引きの強さにあやかろうと連番で
申し込みの依頼があったので連番で当選した2回が共に
2階席だった以降は連番で申し込むのやめた

江戸から着信
1つ当選が最前だった

続桜満開
SSAはイマイチだったが愛知厚生で左端だけど最前が来た


宮殿に入り確変終了した、SP以降は可もなく不可もなくの席
ばかり送られてくる