色々と出てきたが

昨日は東京厚生のベリコレ昼は2列左端から2番目に居たのですけど
作戦通りに大正解でしたね、座間では最前の同じとこにいたのでこの席の
良さはわかっていたんですけど


皆桃子さん狙いだと右に行くのだけど今回自分は「恋してる時はいつも」
だけのために左に行きますからね、左は桃ヲタも少ないしそう言うメリットも
あるし、前半戦我慢だけど恋してる時はいつも以降は左が圧等的にいい
恋してる時はいつもで上から降りてきてから左を向いて桃子さんが歌ってる時
0ズレになり桃子さん自分の方見ながらあの歌を歌ってくれる至福の時になるのです
目線もくれるしクラップの煽りの直撃も来るし後半戦はかなり高まりましたね
2ショット撮影以降桃子さんコンサートでも愛想よくしてくれるので嬉しく成ります


バレンタインにBuono!コン
Berryz工房5周年記念ツアー?と色々来年早々来るみたいですね


楽しみですね


正月ワンダの3日2つ当選してるけど見に行かないで友達に譲ろうか
ボノベリコンがあればワンダ見る必要ないかな


ベリボノの単独優先で予定組んで行きます


ベリコレ終了から4ヵ月後にもう春ツアーですか
昨年みたいに1年以上待たされたのと大違い5周年で春にツアー組むとは
予想してましたけど、5周年だからデビュー時の回帰とかであななしとかファイポ
とか来るでしょうね、ベリコレでシングル曲封印したのはこれに備えてでしょう


それから、エルダハロプロ卒業とかの話がありましたがハロプロから独立しても
アップフロント直属でか別にFC作るかで余り大げさに考えなくてもいいと思うのは
自分だけでしょうか、ハロプロが娘ベリ℃エッグと成るみたいですが、これで
正月夏の旧ハロコンと言うのは今後娘ベリ℃で行なわれると娘の居ないだけの合同コンは
余り意味がなくなりますよね、それで今年の春に合同コン行ったと考えると
自分的にはああそうかと思います、なんで今合同やらなければいけないと批判的でしたが
こうなるとタイミング的には今年に行っておいて良かったみたいですね