美貴様VS桃子様 真里様VS桃子様

ハロテンパーティ2行ってきました。


2回目2F31番だったんですけど隣の通路で席の人が来なかったので通路側で見ていました、曲中ほとんど桃子さん0ズレの通路席で楽しかった、2階見て桃子さんああそこに居るなと見つけてくれたし、通路に出れて幸運でしたね。


イベ中ベリはいつもの如く桃子さん一人ではしゃいでた、他のメンバーはエルダのお姉さんに遠慮してたのか、とにかく桃子さんと美貴様のやりとりが面白かった、美貴様完全に桃子ウザーモードに成っていて何かと突っかけて来てそのやりとりが凄く面白かった普段見れない物が見れて凄く新鮮だった、最後のMCで里田さんがしばらく見ない間に桃子ちゃんがかなり成長していたとか言っていたがこれはどういう意味か美貴様にまったくひかずに勝負してたとこかな?それで里田さんがしばらく話して無かったよねとか桃子さんに言ったら後で遊びに行きますと桃子さんが言ったら美貴様が私と同じ部屋だから来なくていいよと最後に桃子さんに言ったりとイベント中終始この2人の対決モードでしたね。


イントロクイズ優勝者、2回目桃子さんに投票で桃子さん勝利抽選は当然当たらずでしたけど、1回目は矢口さん優勝桃子さん2位だった2回目は桃子さん矢口さん同点でジャンケンで桃子さん優勝でした、投票人気も1回目は矢口嗣永で人気どおり2回目嗣永矢口で人気どおりの結果でした、イントロクイズでも美貴様VS桃子様の対決?佐紀ちゃんほんの少し遅れて桃子さんと手が挙がった時美貴様が司会進行の人が言う前に佐紀ちゃんと先宣言した微妙だけど佐紀ちゃんの方が早いのは確かだと思ったけど、ここでも桃子さんに突っかかる美貴様w


握手会

早かったですね、2階席だから時間が来るまで友達と話したりして時間潰してましたが、見てると剥がしと隣に居るスタッフが全員に付いてましたね、それで自分が握手終わったのが5時35分で3回目の会場が確か5時50分だったから、時間に追われて早く流そうとスタッフもしてたのは明らかにわかりました、だからこれでは無理は出来ないと桃子さんと雅ちゃん以外は一言声かけて流れて行きました、桃子さんにはいつもの通り「大好きです」と言いいました、満面の笑顔でいつもの通り返してくれたので今日の状況ではこれで満足、昨年のハロテンは流しが緩くて桃子さんの方から話しかけて来てくれてびっくりしたけど、ゆっくりだったから稲葉さんにもがっつけたけど?今年は初めてあの4人と握手したけど印象が無かったです。