おへそチラリ

今日は2週間ぶりにハロショへ行ったんだけど、ハイブリッド☆パンチの写真が大量に出てまいたね。


スタジオ撮影


ライブ写真では勢い余って、おへそチラリ桃子さん可愛すぎますね。


桃子さんは横にポニーテール流すヨコポニテが定番のような気もするけど可愛いからいいか。



ハワイツアーはとても良いツアーみたいなようですが、自分は仕事に穴開ける分けには行かないからどうしても行けませんでした、人的に余裕が有ればハワイ行ってきていいですか、ああいいよて感じに成るかもしれないけど今回はどうしても無理でしたね、盆休みや冬休みはハワイツアー行わないと思うからハワイツアー参加は今後も苦しいかもしれない。


その分は2ショットで挽回したいけど抽選が有りますからね、とりあえず自分は1回撮影して桃子さんがかなり密着してくれたので満足な写真が撮れてるのでとりあえずは良しとしないと。


今度は2回目だけどネタに走ったりしないでまた正攻法で撮影します。


今度も「プリクラ撮るみたいに寄り添って」と桃子さんにお願いしようかと思います、でも本人目の前にして、そうお願いするのも案外勇気が居る事なのですかね、自分と桃子さんとの関係ならそう言ってお願いしても大丈夫だと思ったからいいましたけど、撮影の時密着して撮影するなら「プリクラ撮るみたいに寄り添って」とお願いしてみてください。