ブログのタイトル

今日の夜コンはあれを着て参戦。

千奈美ちゃんにあんな事言われたからリクエストにお答えしてw

ヒロインに桃子さんが選ばれダーリンアイラブユーから外れたので下手で0ズレで千奈美ちゃんは目線を外す事なく自分と遊んでくれたので楽しかったし千奈美ちゃんはどう思ってるか知らないけど自分の好感度は上がった。

夜は桃子さんが遠くに居る時は目の前のメンバー見たりしてましたが桃子さんを別に避けようとした訳では有りません。

このブログのタイトルは嗣永桃子さんと共に自分は桃子さんを好きに成ったのはベリ結成後だから桃子さんを好きに成ってベリ結成と同じく7周年。

桃子さん以外のメンバーの好感度が上がっても桃子さんと過ごした7年間はとても大きいので自分には桃子さんさか居ない。