ベリハワイ

今年の仕事のヤマは11月だったか12月は比較的穏やか。

来週再来週も2連3連で土曜出勤無。

自分とこは年末がいそがしく3月の年度末はそれほどでもないのだが有給を連続で取るとか人員の都合とかで難しい。

今回もハワイは無理かな、自分的にも余り行く気がしないし。

5月のバスツアーはメンバーと一緒の時間が多くて色々とサービスも向上した、この間のももちさんのソロバスは神バスツアーだったし会社でブーブー文句言われて有給取って(過去の傾向から有給くれないだろう)30万以上のお金かけて行く気がしない。

はっきりとこれが最後のハワイだよてわかったら行くけど。

1回目はどしても行きたいかったので粘ったが会社が休ませてくれず1回目行けなかったからハワイは正直どうでもいい感じ。