ももちの木

寝落ちして変な時間に起きてしまったがB級ニュースSHOWにベリ3人が出てた。

ベリメンが出てるから見たけど番組自体案外面白かった、今度からこの時間起きてたら見よう。

宮迫さんももちいじり上手い、ももちがいきいきして見える、また共演が見たいから早く治して復活して欲しい。

雅ちゃん熊井ちゃんも綺麗だったが、どうしてもももちさんが居るとトーク的にはももちさんに行ってしまうな。

メロンパン美味しそうだったから食べてみたい、3品とも手頃な値段と言うのもいいね。

ももちの木じゃなくてもちもちの木と言うお店のラーメン自分の家の案外近くにあるお店、前に何回か食べに行った事がある、7でカップ麵化してたので食べたけどオリジナルの雰囲気は充分味わえた、しばらく行ってないからまた食べに行こう。