ひなまつり

来年のベリの結成9周年の3月3日ベリコンではなくハロイベにと言う事で少し残念だと思っていたら、3日の昼公演はベリ9周年スペシャルに成るとか、コンサートツアーとは違う内容のスペシャル物が見れるのは大歓迎。

ひな祭りシリーズは2日の前夜祭3日昼ベリスぺ夜ひなまつり3つとも入ろうかと思います。

その代りハロコンは少な目かな、2日のチケ来たけどそれ成りの席だった。

ももちさん先程フジTVに出てたけど最近余りTVに出なかったのは教育実習の影響かな?実習終わって落ち着いたから今後はまたドンドンTVに出てくれることを期待、今日は加藤さんとの共演だったけどももちさんに優しさも見せてたのは何か嬉しい。