2日

昨日は朝からももちさんのももちつき大会。

新年2日の朝から近くでももちさん見れて嬉しかった。

整理番号は良く無くももちさんからももちの手渡しは無かったけど、自分のポジションはMC時ももちさん0ズレでいいポジで見れた、新年早々のニャン体操、あややのラブメも歌ってくれたし予想以上の良イベ朝早くからお台場に出張って良かった。

特別仕様のお正月にももちツリー。

それから品川区の神社へ初詣。

渋谷のハロショへ。

今年も一杯ももち写真買って今年も大吉写真ゲット。

そして中野サンプラザへ。

2006年から2日の日にハロコンが行われてるけど、2006年は自枠落ちて回避に成ったけど2007年以降はお正月恒例として今年も参加。

お正月の明けおめハロコンは独特の雰囲気でいい感じ、でもセトリは自分的にはイマイチだったが。

これと言って大きな発表も無く取材カメラはサプライズ参加の里田さん用でしたね。

開演前に当たり写真を佳林ちゃん奈菜美ちゃんから貰ったけど二人とも可愛かった、そろそろ研修生ユニットも動くかもと思ったのでその発表があるかと期待もしてたけど。

早くもベリの新曲アジアンセレブレーションが披露されたけど、WANTの立場はどうなるのか?先月20日に発売されたばかりなのに、愛の弾丸みたいに半封印のシングル曲に成ってしまうのか?