七夕

今日は七夕

七夕虹レインボー7

Berryz工房のイメージカラー7色

もうこの7人が揃う事は無いのかな?

5人はまだ現役のタレント続けてるけど、ピンクの方は芸能界引退後丸1年目撃や消息情報も無くもう芸能界には未練は無さそう

もしかしたら教育者文化人として自分達の目の前に現れる事はあるかもしれないけど

赤の方は授かった女子を育てる事が今の最大の喜びの様でもう歌い踊る事にはまったく興味無さそうだ

桃梨二人の外れたベリ5人

この2人が居なければベリでは無いとか硬い事は言わないで、復活ツアーとかは無理でも5人で何か知らの場所でベリ歌歌うのは有りかなとか考えてます

自分が妄想で考えたこんな展開

GWのこぶしつばきのKOBOが予想以上に楽しかった

この2つのグループ合同なら武道館公演今すぐにでも行けそう

その武道館公演のサプライズでベリが歌う、こぶしのベリヲタはまちゃんとつばきのベリヲタきしもん入れて7人で

そんな妄想考えてこぶしつばきの合同武道館があったら行ってみよう