今年も終わりですね

年末になって突然仕事が忙しくなり日記かけなかったけど
昨日で仕事終わりがもう30日まあ無理に年内に片付ける
必要もないし

今年も嗣永桃子ちゃんとBerryz工房のおかげで楽しい1年だった
来年も楽しい1年になるでしょね

来年は待望の桃子ちゃんとの2ショット撮影も
あるし楽しみです

来年は2日のワンダから来年は現場少し自粛かな
最初はちょっと無理して2ショの権利取ったけど
2回目以降はキッチリ計画立てて2年に1回2ショ
撮れる様にしたい、現場より2ショ優先で動くけど
そんな事言ってもいざとなるとわからないけど

来年は桃子的にはBuono!もあるしそうは行かないだろう
とりあえず、ベリとボーノの単独を最優先で動く事にします