今年を振り返って

書くと一杯ありすぎて超ながくなるのでやめますが
今年は嗣永桃子ちゃんとBerryz工房そしてBuono!
おかげでとても楽しい1年でした

来年も同じく楽しい1年になると思います
待望の桃子ちゃんとの2ショも撮れるし

モノ的には記念すべき桃子ちゃんの1st写真集のサインに
当選した事です

そう言えばデレシンおじさんとかおっさんもあったな
これはこれで楽しいかった


来年は少しヲタ活縮小かな
ポイント稼ぎのために
46型のアクオス
ブルーレイレコーダ買ったりしたら
へそくりが100万切っちゃった
新年明けて家のローンがあと2年7ヶ月
家のローン終わるまでは月の稼ぎとへそくりで
ヲタ活しようとしたけど無理ポイ
貯金は保険を含めて諭吉さん1500枚位あるけど
これを崩したら終わりだからな
後は前に集めてたテレカとか部屋にあるもの
オクに出して補填それでもだめなら月の貯金額を
減らすか