ジンギスカン

3月12日発売なのにもう起立礼着席で公開された

タイプの舞台が1月4日から公開だからそれに合わせて来たの
でしょう

あの「ジンギスカン」のカバーですが、最初はカバーより
オリジナルだと思ったけど、繰り返し聞いてると楽しくなる
Berryz工房も新たに色々チャレンジした方がいいと思うし
でもヲタ受けはあまり良くないみたいですね、楽しく踊れる
曲だと思うけど、タイアップだし一般の人がどれだけ
買ってくれるか

お正月 嗣永桃子ちゃんの晴れ着いいですね

昨日ワンダ見てきましたけど
ベリの単独に勝る物はないと思いますが
お祭りとみてるととても楽しかった

Buono!no新曲「恋愛ライダー」カッコ可愛い
桃子革ジャン黄色のマフラーチェックのミニスカ
可愛い

それから7人「吉でっせ」がこんなに早く見れるとは