ワンダ 娘アジアツアー

今日は家に居ました
公式写真以外サイトの更新をしていなかったので
DVDから画像キャプったりしてました
そんな中からZYX桃子を2枚ほどUP

キャワですね

正月のワンダコンは事務所の今年推すメンバーが目立つんだけど
今年は特別推すようなメンバーは居なかった

娘もベリも℃ももう今更特定のメンバーも推す必要ないのだろう
このままこの3つでユニットでしばらく走るのか

娘は今年はアジアツアーをやるそうですが
国内はべリキューに任せてならベリキュー箱推しに
してもいいと思ったけどやはり娘がメインでしたね

娘ヲタは海外までツアーを追いかけるのかな
それは出来ないコンサート大好きな娘ヲタは
ベリ℃のコンサートに来るようになるのか
そのままベリ℃ヲタにとかはないのか
事務所はアジア成功すれば国内はベリ℃に
行って欲しいと思ってるだろうけど

今年は北京五輪、リンリンジュンジュンを加入させて
アジア行くなら今年しかないだろうという年だから
ハロプロのためにもアジアツアーは成功させて欲しいが
失敗した時の反動も怖い気がする