ハイスコアー

3日夜ワンダの茉麻ちゃんの暴露コナー
桃子がフルーツが一杯入っている千聖
フルーツヨーグルトを千聖ちゃんが居ない間に
取り替えてしまった事を暴露
桃子は大人気ない行動を暴露され恥ずかしそう
それを雛段の二つ隣に居た千聖がからかう
千聖愛理桃子で並んでいたが桃子と千聖
じゃれあうのを愛理がほほえましく見てたのが
印象的でした千聖ちゃんはなんであそこまで
桃子が好きなのかな「桃ちゃん可愛い」とか
画像のWハッピーとか

今日は1日家に居たけど、ワンダのロボキッスの触発されたか
久々にハイスコアーを見ました、加護ちゃん辻ちゃんがああいう事に
なって最近見る気がしなかったけど久々に見たらベリ達が
可愛いのなんの特に「夏わかめ」は可愛すぎベリのコンサート披露曲で
可愛さはハイスコアーの夏わかめが一番可愛いと思う

桃子の渚の「  」の小悪魔の表情
でもあれ小指立ってない丁度この頃小指立て始めて
ハイスコアー中は立ててたり立ててなかったりでした