恋愛ライダーイベ

寒かったけどコスするので下はいつものアレで
寒かったけど1回目の公演で寒さふっとんだ

抽選で2列の中央引いたけど
トレードして4列の38番に行きました
前3列がファミ席の中央通路席
前が立たないので最前と同じ見通しで
しかも桃子ゼロズレポジション
通路でスペースありで桃子ゼロズレシンクロで
踊れる神席でした
桃子さん今日も自分見て口元ゆるんでたな
指差しと自分に何回もしてくれたし
最高でした
いやー楽しいかった

握手会
今日もいつも通りに「大好きです」と言って
握手しました、最初で割りかし低速だったので
そのまま手を握ったまま見つめ合っていました
桃子さんはこちらが手を離すと意思表示しないと
手を離さないので係員に離されるまで握手してました
話しかけたりして反応もらうのもいいけど
自分はいつも「大好きです」しか言いません
それで手を繋いだまま見つめ合うのがいい

桃子とこに長く居たため雅ちゃんと握手しようとしたら
いきなり愛理ちゃんとこにもってかれ雅ちゃんとは
手が触れる程度だったなんか悪い事したような

1回目の公演は大満足でした
また桃子との楽しい思い出が増えました

2回目は席も普通でしたが、案外思い切り
踊れたし楽しいかったでも1回目が神がかり
過ぎてたから、でも楽しいイベントでした
桃子の子指キャラを雅ちゃんに取られて
くやしがるとこなんか可愛すぎでしたよ

1回目の桃子のエアギターカッコ良かった
桃子がいつもカワユスなのにカッコイイ
桃子が見れた
2回目は突然小さい男の子が乱入して
来たと思ったら千聖ちゃんだった
また相互交流がなにげにありましたね