N700系

2月はなにげに仕事が忙しかった
人稲で年明けから夜勤専属にさせられたり
土曜日も16,23休日出勤とかでBuono!イベ
回避したし。

休日の夜勤は7〜8時間でかなりの稼ぎになるので
人稲の夜勤は稼げるし会社とのあんばいもあるし
出た方がいいし

3月1日も出勤だけど2週続けて出たので休める
事になったので、Buono!大阪イベ参加出来る
ここで不許可が出たら暴れようと思ったけど
あっさりOKもらえた

初めてN700系新幹線に乗ります
新幹線での遠征では500系を狙い撃ち
して乗ってましたが今回はN700でしかも



グリーン車利用とか
先週チョットしたボーナスあったし
ポイント稼ぎのクレカ落としとか
なんかポイント貯まると思うと新幹線利用も
無駄ではないような気もしますね

N700のグリーン車はインプレションで
大変好評らしいので乗る事にしました
300や700でグリーン車に高いお金出して
乗る価値は無いと思うので

夜勤明けで大阪向かうので寛いで大阪に向かいたいし
N700ならグリーン料金払う価値があるかな

帰りは青春18とか、新幹線の最終だと東京に
着いてからの足がないので、
青春18だとかなり安く帰れるし次の日ハロ10
行く時も使えるからかなりお得ですね