54→2

アマゾンで予約したジンギスカン
54枚から2枚に変更された

理由は色々有ると思うが
ベリが売れては困る事情でもあるのか
ピッコロのレーベルが弱いからプレス枚数が
少ないのもあるし、SPポイント2月でヤフショの
7倍が終わるからアマゾンに予約が大量に行ったとかの
可能性もあるけど、2枚は少なすぎる10枚位なら
まあ話もわかるが、まさかわざと出荷制限してるとか
してないだろうけど

夜勤専属だからフラゲ日に朝から行けば枚数は
確保出来るだろうけど、ポイントが等倍なのね
5倍があるから別に50枚以上買っても
問題ないと思ったけど等倍だと30位かな
地元の店の分と合わせて40以上位でいいか

イベの倍率は下がるけどCD売れた方がいいよ
ベリのファンなら

同考えても付き方並みのプレスしかしてないみたいだね
ベリが4万超えるとかそれだとありえないか

ピッコロも美勇伝解散したらベリしかレーベルに居なくなるから
ベリもピッコロから移籍してくれればCDプレス枚数は増えるだろうな

最近、嗣永桃子ちゃん的には、Buono!で盛り上がってる
自分でもあるけど、やはりBerryz工房が原点ですから
4周年を迎え4年間の楽しい日々があるしね