着てるじゃないですか

今日のハロ10の握手会桃子から

いきなり「着てるじゃないですか」と
声かけられた

正直ビックリした「ありがとうございます」以外
それもいきなり手を握られる寸前にとか

東京厚生からのBuono!イベからハロ10まで
繋がったのかな

東京のライダーイベの1回目ファミ前の中央通路
桃子0ズレコスしてで踊った0ズレシンクロ楽しんだ

大阪ライダーイベ
1回目K列2回目C列の54番の通路右だけど
桃子サイドだった
桃子生誕サプライズ大成功1000人のヲタと
ハッピーバースディ桃子を歌い上げ大感動した
名古屋蹴って大阪選択したのが大成功だった

遠征寒さから大阪はコスしないでの参加でした
握手会はいつも通り「大好きです」と
想いを伝え、2回目は生誕祭の後でしたから
「おめでとう永遠に大好きです」と言いました

ライダーイベは大満足で終了燃え尽きた感が


ハロ10昨日の燃え尽きた感があり全然寝てないのも
ありイマイチテンションが上がらなかったんですよね
迷ったけどコスして2回目のみの参加

今日も「大好きです」と言ってしっかり顔見ようと

色紙プレゼントが自分の4人前の人が当たり
流れがリセットされ低速でされた

桃子の前に行くといきなり桃子から
「きてるじゃないですか」と言われる
一瞬理解出来なかったけど
「着てるじゃないですか」理解した
来てるとかキテルとか意味ででわざわざ桃子が
そんな事言わないと思うし
前日の大阪でコスしていなかったこと考えると
そう言う意味しか考えられない
本当はここで冷静になって大阪まで行くし
寒いから昨日はとか言えば良かったかもしれないけど
そこまで冷静になれなかった
「大好きです、昨日は最高だったね改めておめでとう」と
桃子に言いました、そしたらいつもと違うしんみりした感じで
「ありがとうございます」と返されました
もうこれ以上は望む物はないので桃子の手を離した

前日の大阪ライダーの事があり
雅ちゃんに「ハッピー」したら雅ちゃん
「ハッピー」返してくれましたこれも嬉しかったコスしてたのに

どうなんだろう、桃子も雅ちゃんもBuono!イベの
テンションの高さが維持されてたのかな、
やっぱ私達は選ばれたんだと言うのが嬉しいのかな

なんか2回目のバスツアーのポラでまた王冠ポーズ失敗して
桃子が自分に合わせてくれてたと時から今日の事は
予想出来てたのかな?ツアーの時も桃子からコスの事聞かれたし

2ショ撮影、1回目はスーツか礼服で撮影しようと思ったけど
やっぱりコスかな、いややっぱり礼服でそれで撮影時桃子に
この次はあれで来ていいかと聞いてみていいと言われたら
2回目は