桃子おめでとう

桃子さん16歳のお誕生日おめでとうございます。

自分専用のスペースだから一杯書いちゃいましょうね。



今の桃子さんは自分にとってなんだろう
どこかに自分はが、桃子さんに擬似恋愛してる
代表選手のような事が書いてあったりなんかの
プリクラ時に自分の名前が最初に出てきて
自殺したんじゃなかとか書いてあったw
あんな事があって自分の名前が最初に出てきたのは
嬉しかったりw


まあ確かに自分のやってる事見れば擬似恋愛とか
言われても仕方ないと思うけど、どうなんだろう
あえて言えば「生きがい」かそれでは生きがいを
無くしたら自殺するとかの解釈になるかもしれないけど


桃子さんおめでとう
成長しましたね、ZYXやベリ初期の頃
レッスンについて行けずに倒れたりしてたけど
今は歌もダンスも最高ですよ、
自分は桃子さんの歌もダンスも上手いと言うより
表現力がすばらしいと思う
キレや大きさではなく自分らしさ(桃子さんは可愛らしさ)を
表現したりするのが上手いですねダンス見てるだけで
全身から可愛らしさが吹き出てるかんじですね
後は、出ると出てきて女の子としてもとか


桃子さんには感謝しないと、前の違う世界のヲタ活辞めてから
桃子さんとベリを知ってこっちに入る、仔犬ダンの頃から
注目はしてたけど、徐々に桃子さんの魅力のめり込み
オール小学生のキッズユニットに桃子さんが参加すると言う
事で本格的に応援する事になりました
そうしたら現場が楽しいのなんの、そのままヲタ卒してたら
こんな楽しい日々は送れなかっただろう、貯金の残高が増えるのが
楽しみな生活とかになったら人生楽しくない、お金は余り貯まらないけど
今も年齢相応の貯金と持ち家がありますけど
楽しい日々を送った方がいいよ40前で隠居生活とか嫌だ
楽しい日々を送らしもらっている、桃子さんに感謝しないと


お誕生日と言う事で自分から桃子さんに1曲歌を歌ってプレゼントするならとか
夜勤から帰ってきてお風呂の中で考えました、色々考えれば別の歌があるかもしれないけど
あえてぱっと思いついたのは
愛のメモリー松崎しげるさん
この絶叫系の純愛バラードを桃子さんに歌ってあげたい
そして桃子さんがお返しに自分のために歌ってくれるなら
「天使のウインク」松田聖子さんを歌って欲しい
この歌詩も曲も可愛い過ぎるので桃子さんに歌って欲しい一番の曲です
なんかの機会に桃子さんにカバーしてくれないかな


自分は桃ヲタの象徴的に見られてる事もあるみたいだけど
自分は桃子を愛し続けます桃子と一緒にオタ卒もしるでしょう
ただ桃子さんが自分の前にいる限り桃子さんを応援します
たとえ桃子さんが30、40歳になっても

自分の今の桃子さんの応援スタンスは廻りが思うほど
必死ではないですね、あんなコスしてるのにね
同じイベントが何回もあれば仕事があれば回避するし
長く応援するには自分の力の7〜8割程度で応援するのが
良いと思う、自分が思うにはコンサートやイベントに行くのが
義務だと思う始めたら終わりだと思う、ある程度余裕を持って
いれば長く続く、太く短くではなくそれなりに長くがいいと思う
自分は写真もコンプしてるけどそちらもあるから、現場参戦も
多少は割り引かないと言うのもありますけどね

写真と言えば自分はのサイトに写真コンプの方向で掲載していますが
写真以外でもDVDでの桃子さんの紹介とか、自分は自分のサイトを
嗣永桃子」博物館にしたいと思います
嗣永桃子」と言うアイドルの女の子を伝えるための
こっちの方が自分にとっての義務だと思うけど、やりがいのある義務だから
投げ出したりしないよ

桃子さんの誕生日なのに、ハロ10では桃子さんから自分に大きな
プレゼント貰った「着てるじゃないですか」これは本当に大きなプレゼント
貰ったな、前の週の東京でコスして前日の大阪ででコスしてなくてハロ10でコスして
いきなりこのお言葉を貰ったんだからこんな大きなプレゼントはない
バスツアーの握手会の時も話しかけられたけど、最近の桃子さんBuono!に選ばれた
事もあり充実してるのでしょうね、それでご機嫌がいいのかいきなりあのような
言葉を貰えて、リスクもあったあったかもしれないけど、「着てるじゃないですか」で
まあ悪い印象は無い事はわかりました

桃子さんお誕生日おめでとう
そして本当にありがとう、これからも応援続けるから

そして、この先には夢にまで見た桃子さんとの2ショ撮影が
その時に本人に直接感謝の言葉を言えたらなあと思います。