恋愛ライダー


イベント参加して思った事

やっぱこの曲楽しいは、踊っていて最高に楽しくなる
曲が速くてダンスの振りが大きい方が自分的には
大好きなんです

間奏の後の「バキューン」で一瞬止まって曲調が変わり
1234でまた元に戻るとかそういう変調の曲も大好きだし

昔にDDRやってた時も早くて変調の曲好きだった


アルバム曲にも良曲多くイベントで披露されるだろうけど
まだどんな振り付けになるかわからないからな
アルバム曲もBuono!メンのダンスが乗っかれば
更に良曲になるのだろうな

ホントのジブンやたまごよりも自分的には「恋愛ライダー」が
好きですね

やっと風邪も治ったし今日からDVD見ながら踊りだした
恋愛ライダー5回リピして、宮殿の桃子さんのソロDVD
見ながら踊りました

Buono!に気持ち傾いてるけどやっぱ宮殿見ると
またベリに引き戻される、こんな事を続けながら
2つのユニット応援するのでしょうね

来週に「ジンギスカン」ゲットして、ダンスショット
見ながら踊り出したらまたベリに引き込まれると
思うけどね、ああいうメリハリのある曲も好きだ




噂はあったけど桃子さんの2nd写真集の発売が
3/19にキッズネット角川書店)から決まった
そうです

この事はまた明日にでも詳しく