桃子の2nd写真集

タイトルは「momo16」と言うらしい

どうやら「16」才になった桃子さんの
「16」いろと読ませて「桃色」とかけてるのだろう


キッズネットからの出版でサイン本企画は無い代わりに
特別DVDが発売される、これの方が嬉しいけど
サイン目当てで大量買いしなくてもすむしとか思うけど
自分はサイン無くても大量買いしちゃうかな
また。アマゾンで5倍とかで30冊位、DVD10枚位か
売り上げ貢献とポイント稼ぎで

正直に嬉しいと思う反面どうしても
桃子より先に、佐紀千奈美茉麻の写真集を出して
欲しかったとも思います

今まで見る限り、梨沙子舞美愛理も1stより2ndが売り上げが
落ちている、桃子も余程のことが無い限り例外ではないだろう
やっぱり初めて出た時の喜びと鮮度が1st写真集の売り上げの
伸びる要因だと思う、そのことから始めてのメンバーの方が
人気どうのこうのではなく売れる可能性はあると思うのですが